犬のあくび

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

MONKEY MAJIKだよ~

b0023799_1819576.gifYAHOO!にサウンドステーションってあるんですが、そこに私の大好きなMONKEY MAJIKのステーションが期間限定でできました。すごく嬉しくて、朝から晩までPC使う時は聴いてます。

MONKEY MAJIKと言えば、カナダ人兄弟2人と日本人他人2人のバンドなんですが、あの新ドラマ『西遊記』のテーマソングなんぞを歌う事になったりして、近頃、注目を浴びてきたんですよ。

それが嬉しいんだけど、今まで通り仙台中心で活躍して欲しいなとかって思ったりもして。別に仙台在住じゃないんですけどね。
それに、香取慎吾とかウッチャンって好きじゃないし。深津絵里は見てみたいけど・・・。まぁ、ドラマそのものよりも、テーマソング終わったら満足って事になるのかなぁ。

って、事でMONKEY MAJIK。これからどんどんいっちゃうんでしょうね。何だか巣立つ子を見ているよう・・・な~んてね。
[PR]