犬のあくび

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

青天の霹靂ってやつだわ~

我が家は今、転勤で西の方に行ってしまった友人の自宅をお借りしているんですね。
格安って事もあって、本当にありがたいこってす。

借りる事が決まった時に、2006年3月末までねって事だったんだけど、今夏過ぎてからお伺いを立てると、「あと2~3年は戻らない」というので、「ほよぉ~」と安心していたのです・・・

が!!

ななんと、「もどります」メールがぁぁぁぁ。 一昨日。

まさに天変地異驚愕七転八倒猿も木から落ちる・・・って良く判んないけど、そんな感じなんですよ。
『ホッ』と気が抜けちゃってたもんだから、異常にショックが大きいんですね。これが。

もう早速、賃貸の検索掛けまくりでしたよ。でも、高いなぁ。駐車場とか付いてないの多いし(涙)。町の不動産屋さんにも行って来ました。「この時期ってあんまりないんですよ」って言われました(大涙)。

一体、どうなるんでしょうねぇ。
今の子どもたちの学区を諦めてしまえば話は早いんです。でもね、諦めきれないようだし。

嗚呼。誰かお金持ちの人、余ったおうち貸して下さい。
[PR]
by webnest | 2005-12-09 18:50