犬のあくび

カテゴリ:monkey majik( 92 )

Together / monkey majik

多分、最終改訂版です。
東京では、この曲を「みんなのテーマソング」と言ってくれました。

--------------------------------------------------

もし この背中に翼があったら
今すぐ君に届けたい
あふれ出す幸せを

もし この背中に翼があったら
今すぐ君に(君に)
届けたい(someday)
あふれ出す幸せを

そよぐ風に乗り
光 輝く未来を
together いつまでも

(oh yeah)
夢に見ていたこの景色に
ハーモニー耳をすませてみれば
いいの。この道であってる?
いつも不安で揺れていたのさ

振り返る事もしないまま
ずいぶん遠くまで来たんだ
何もかも早すぎて変りすぎて

it's never gonna stop
we'll keep it on top
and be together

もし この背中に翼があったら
今すぐ君に(君に)
届けたい(someday)
あふれ出す幸せを

そよぐ風に乗り
光 輝く未来を
together いつまでも

I got this feeling deep inside me
that's miracle 出会えた奇跡を
I don't believe that I'm alone
you tried to tell me and now I see
君はわかってたんだ
but now I've opened up my heart
can't wait to hold you in my arms

振り返ることが出来たなら
こんなに遠くに来れたかな?
何もかも早すぎて変りすぎて
it's never gonna stop
we'll keep it on top
and be together

もし この背中に翼があったら
今すぐ君に(君に)
届けたい(someday)
あふれ出す幸せを

そよぐ風に乗り
光 輝く未来を
together いつまでも

tried to walk away
always from the same old day
every little step I take
becomes my own
この気持ち won't change, won't fade away
もう一度
you are the one for me
君だけを

今 この瞳に広がる空を
今すぐ君に届けたい
懐かしい喜びを

君といつまでも
忘れかけてた未来を
together forever
いつまでも

楽しい日々を思い出すよ
いつまでも
[PR]

署名活動

昨日はZEPP東京でのファイナルでした。

ライブ自体のお話は徐々にアップしていきたいと思ってます。
で、まずはこのお話から・・・。

署名活動

福岡から始まったこのZEPP TOURと共に仙台まで北上し、そして東京で完結しました。
東京会場前でも署名運動をして、たくさんの人から署名を頂く事ができました。

署名運動にご協力頂いた、全国、いえ、全世界のみなさま。
ありがとうございました。
直接読んで頂けない、協力してくださった方々も、
たくさんいらっしゃると思いますが、お礼を申し上げます。


ありがとうございました。


総署名数 744筆


となりました。
これは、福岡から東京までの全公演での活動及び、
コミュ二ティーメンバーが各自集めた署名の総数です。

ありがとうございました。


昨日の東京公演終了後、
無事にmonkey majikメンバーのメイナード・プラントさんに
直接、手渡しをする事が出来ました。
余り時間がなかったので、いろいろとご説明する時間は無かったのですが、
直接お渡しできたのは良かったと思っています。

その際、並んでいる順番を先にして下さったみなさん、ありがとうございました。
結果的には並んだ全員がメンバーさんと短い時間でしたが、
交流できる事となりましたが、
あの時点ではどうなるかも判りませんでした。
それにも係わらず、順番を譲ってくれたみなさん、
本当にどうもありがとうございました。

別会場では、厳しい意見を言われた方も居たと聞きましたが、東京では全くそんな事はなく、
熱い想いがたくさん集まって、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
[PR]

明日はファイナル東京

b0023799_21263774.jpg


明日は、とうとう、とうとう、とうとう、monkey majikのZEPP TOUR最終日、ZEPP東京公演です。

待ちに待ったこの日がやって参りました。

練り上げた(?)企画も大公開(?)となりまして、

もちろん、以前、カキコした署名も同時進行です。

さて、どうなることやら。

協力してくださる皆さん、宜しくお願いします。

素晴らしい一夜になる事を(*^o^*)。


本日のビリーズブートキャンプ:『CORE EXPRESS』・・・あと、ちょっとだけど走りました。久しぶりで楽しかったです。
[PR]

今日は名古屋~。 よー、なごやとせんだい・・・

今頃、名古屋で盛り上がっている事でしょうemoticon-0169-dance.gif

名古屋でも、もちろん署名活動を展開して(い)ました。
とは言っても、モトが細々としたコミュですので、気付いていない人も居るかも。
でも、活動隊は開演前に並ぶ前から現地に到着して、
慣れない所を、いろいろな人たちに声掛けをさせて貰っている(た)事と思います。

最初、言い出して、やる事に決めたのは良いけれど、
こんな事をやるのは初めてだから、フタを開けてみないとどうなるのか不安でした。

でも、実際に周りから始めて、福岡会場で初署名運動をやった時の報告で、
「とても良い反応だった」と聞いて、嬉しかったです。

『想いを同じにしている人は沢山いるんだな』emoticon-0115-inlove.gifって。

次の会場では、初めて別の反応の人とも出会いましたが、
ま、人それぞれだし、どんな活動にだって違う反応の人はいるわけだし、
前ツアーで行なった『空まる大作戦』でさえ、違う反応の人がいたわけだから、
(しかし、あんなにメンバーさんが喜んでくれるとは思ってもいませんでした・・・)
とにかく、同じ想いを集めていこうと。

今日の名古屋、11日の仙台、そしてファイナルの東京でも活動をします。
東京では、これまでの会場にも足を運んでいた活動隊の猛者たちも合流するので、
他会場よりも、署名活動に気付いてくれる人たちが多くなるんじゃないかな?

我が家の大票田の長男も留学関連の友達に署名を頂き、
もうすぐで学校も始まるので、ここでまたひと踏ん張りしてから、
東京会場へ合流できそうです・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:『JUMP START CARDIO』・・・時間がなくて『CORE EXPRESS』はできませんでした~。
[PR]

Together / monkey majik

もし この背中に翼があったら
今すぐ君に届けたい あふれ出す幸せを
もし この背中に翼があったら
今すぐ君に(君に)届けたい(someday)あふれ出す幸せを
そよぐ風に乗り 光輝く未来をtogetherいつまでも

(oh yeah)
夢に見ていたこの景色に
ハーモニー耳をすませてみれば
いいの、この道であってる
いつも不安で揺れていたのさ
振り返る事もしないまま
随分遠くまで来たんだ
何もかも早すぎて変りすぎて

it's never gonna stop
we'll keep on top
be together

もし この背中に翼があったら
今すぐ君に(君に)届けたい(someday)あふれ出す幸せを
そよぐ風に乗り 光輝く未来をtogetherいつまでも

I got this feeling deep inside of me
that's miracle 出会えた奇跡を
I don't believe that I'm alone
you tried to tell me and now I see 君はわかってたんだ
now I've open up my heart
can't wait to hold you in my arms
振り返ることが出来たなら
こんなに遠くに来れたかな
何もかも早すぎて変りすぎて

it's never gonna stop
we'll keep on top
be together

もし この背中に翼があったら
今すぐ君に(君に)届けたい(someday)あふれ出す幸せを
そよぐ風に乗り 光輝く未来をtogetherいつまでも

you tried to walk away always on the same old day
everything step by take becomes my own
この気持ち won't change, won't fade away
もう一度 you are the one for me 君だけを

今 この瞳に広がる空を 今すぐ君に届けたい 懐かしい喜びを
君といつまでも 忘れかけてた未来を together forever いつまでも
楽しい日々を思い出すよ いつまでも

-----------------------------------------

コメを頂きまして、長男にも注意され、ようやく訂正モノをアップします。
長男から「言ったのに、まだ直してなかったの?」と言われてしまいました・・・。
すんまそんです。

でも、本当の歌詞と違う所があると思います。そこんとこ、ご容赦くださいまし。
[PR]

仕込み中・・・(^_^;)

monkey majikのZEPP TOUR TOKYO FINALに向けて、いろいろいろいろいろいろいろいろとコミュのメンバーとやってますemoticon-0136-giggle.gif

もちろん、SHOWのご迷惑になる事はご法度。
変な被り物したり、ましてや、楽天イーグルスのキャラになったりなんてしません。
別にメンバーさんをSHOW中に笑わせたり、驚かすためにやる訳じゃないもん。

とにかく、皆、monkey majikが大好きなんだよ~emoticon-0115-inlove.gifってことが判ってくれればそれだけで充分。

前にもブログに書いたけれど、そういう気持ちを判ってくれない人も中には居ます。

でもね、人それぞれですから。
署名活動だって、昔のCDを復刻したら、もしかして、もっとたくさん、彼らの事を好きになってくれる人が増えるかもって思ってやってるんだし。その気持ちを判ってくれて、一緒に動いてくれる人の方がもちろんたくさんいます。その気持ちがとても嬉しい今日この頃ですemoticon-0157-sun.gif

他にも、メンバーさんに誕生日プレゼントを渡しましょうって企画もあるし、
あと、未発表の企画もあります。

皆、とても楽しみにしていて、私自身もすんごく楽しみです。
お初に会える人たちもたくさん居るし~。
だって、そんなにたくさん一度にmonkey majikが好きな人たちに会うことってないもの・・・。
このTOKYO FINALが終わっちゃったら、どうするんだろうって思う位、楽しみです。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『JUMP START CARDIO』 午後 『CORE EXPRESS』
[PR]

monkey majik ZEPP TOUR in 大阪

今日は大阪ですね~。

一体、どんなライブだったのかなぁ。

東京がとても楽しみです。


しかし、人が一生懸命な事に、気持ちも考えずに文句を言う人っているんだなぁ。

何か、同じモノを好きな人間として、とても寂しいよemoticon-0106-crying.gif

文句を言おうが、難癖付けようが、その人の意見ですからね。

言い方とか、相手の気持ちっていうのは汲むべきだと思うんだよね。

だって、見知らぬ人から、自分が同じ様に言われたら、

哀しくなるだろうし、気分を悪くするだろうし。

言うなら言うで、言い方があると思う。

何にでもいろんな理由で文句を付けたい人はこの世にたくさんいるんだなって、

こういう時にそう思う。

寂しいけどね。

でも、サポートしてくれている人もたくさん居るから、頑張ろうねemoticon-0111-blush.gif


あ、次のライブは名古屋だ~emoticon-0170-ninja.gif
[PR]

monkey majik/ZEPP福岡

ツアー初日、終了です。

とうとう始まりました。

monkey majikのZEPP TOUR!正に待ちに待ちました。

明日は大阪、入っている所為か、移動があるためハケは結構アッサリだったようですね。

ライブ自体も例の如くアッサリだったようで。

それは少し残念。


でも、始まりました。

とても嬉しいです。


署名運動に対する反応もとても良かったそうで、一安心してます。

協力してくださった皆さん、どうもありがとう。

皆、復活させて貰いたいんだよね~。想いは一つ。

ファイナル東京まで続きますので、もし見かけた人は宜しくです。



本日のビリーズブートキャンプ:『FAT BURN ACCELERATOR』・・・それと、家族4人でハイキングに行きました。・・・って言っても、地元のコースだけど。観光客に成りすまして歩いてみました。しかし、町の変貌にオドロキ。
[PR]

今週末にはZEPP福岡/Monkey Majik

今週末・・・って事は、明日です。明日から、monkey majikのZEPP TOURが始まります。

彼らは既に福岡入りして、美味しいものをたらふく食って、飲んでいます。

きっと全開バリバリ(ふ、古いかも・・・)のツアーとなる事でしょう。

待ちに待ったツアーの始まりです。凄く嬉しいです。
何だか、とても長い間待っていたような気がします。

4月には東京です。嬉しいなぁ。


もう桜が随分咲きました。
でも、夕方には雷雨だったので、ちょっとヘタレちゃうかな??

もう、葉が出てる桜もあるし、今年は温暖化のせいか、やっぱり早いんじゃないのかな。
遅い桜ももちろんあるけれどね。

青空の中、満開の桜を仰ぐのはとても気分が良いですねぇ。


本日のビリーズブートキャンプ:『JUMP START CARDIO』 『CORE EXPRESS』・・・如意棒シリーズです。本当は、昨日『CORE EXPRESS』やらなくちゃいけなかったのに、てっきりお休みだと思ってしまいました。大間違い。だからって訳じゃないけれど、今日は2ディスクを続けてやってみました。何となく、前にやった時の筋肉痛が残ってます・・・。やっぱり、エリートや通常ブートキャンプとは違った筋肉を使ってるみたいですね。
[PR]

monkey majik ZEPP東京まであと20日 Y(^o^)Y

前回のツアーで大成功して貰った『空まる大作戦』ですが、今回の東京FINALでも仕込み中です。さて、どうなる事やら・・・。全貌は4月11日夜に公開予定です。このへタレブログでも大作戦参加者募集してしまいます。

『空まる大作戦』で中心となって動いてくれたSNSコミュが今回も中心になるのですが、そちらでも公開予定は4月11日になります。


現在、署名運動展開中なのですが、これもSNSコミュが中心になってます。なんてノリの良いメンバーなんだろうといつも感心して止みません。
この署名は、既にこの世に売られていない(オークションは別だけど)、デビューCDである『TIRED』と、『Premium Box』の復活を訴えるものです。3月29日から始まるツアー各会場で署名活動を展開してしまおうって策略です。もし、興味のある方がいらしたら、是非一筆。
最終的に東京でmonkey majik関係者に手渡しする予定です。


他にも、ライブのご迷惑にならない様にいろいろアイディアが出てます。どうなるかなぁ。
凄く楽しみです。


本日のビリーズブートキャンプ:『エリート版ミッション3』
[PR]