犬のあくび

カテゴリ:横浜FC( 34 )

横浜FC 第7戦 対FC東京(味の素スタジアム)

5連敗(T_T)

どうしましょう、横浜FC。高木監督、息子がF東のジュニアユースに居るのに、負けちゃ駄目じゃん。『おとーさんのチーム、強いんだぞ』って見せなくちゃ。嗚呼。

前半に入れられて0-1でした。

入場数は22168人・・・これは悪くない数字。でも、F東サポが弾き出したんだろうけど。

スカッと勝って貰いたいよぉ~!!(T_T)
[PR]

横浜FCこどもの日

すげ。
横浜FC70000人動員キャンペーン、28日の清水エスパルス戦も気合入ってます。

4月28日(土)13:00キックオフの清水エスパルス戦(日産スタジアム)は『横浜FCこどもの日 support by フィート』フィートからのプレゼント。AB席高校生以下全員無料(S、C席は対象外)、本日決定!こどもたちが喜ぶプレゼントやイベント満載!詳細は随時発表していきます。公式HPより)

もう、こうなったら応援するしかないでしょう。

・・・って事で、長男と次男のサッカー部顧問に宛てて手紙を書きました。ってか、この件を簡単にメモったんですけど。あと、元チームの友達にもメールを出して、子ども達が時間があれば行ってて下さいってお願いしました。そして、即席でカズの300試合記念ポストカードを入れた小さなポスター作りました。許可が出れば、長男と次男の学校に貼らせて貰います。

その位しかできないけど、キングカズが東戸塚駅前でビラ配りしたんだ・・・と考えると、何かせずにはおれず・・・。

この間の鹿島戦よりも多くの観客が動員できると良いなぁ。
[PR]

横浜FC 第6戦 対鹿島アントラーズ(日産スタジアム)

うげ・・・また負けてしまいました。横浜FC。う~ん・・・。0-1・・・。

鹿島は今季初勝利だったそうで・・・おめでとうございます。

それにしてもなぁ、何か吹っ切れないなぁ、FCは・・。どうしたんだろ。

b0023799_0105636.jpg

・・・折角のキングカズの300試合記念なのに。

しかし、スタジアムで記念に配った三浦カズポストカード、1枚500円でYAHOO!オークションに出てるよ。4枚も。非売品で限定配布なんて説明に書いてあるけど、公式HPでは【■鹿島アントラーズ戦におこしいただいた方全員に「三浦選手、J1公式試合300試合出場記念のポストカード」(非売品)を差し上げます。(三浦選手が出場した場合に限ります。)】って書いてあるんだけどなぁ。怖いなぁ。入札もされちゃってるし。まぁ、この人たちは横浜FCサポじゃないんだろうけど・・・。しかしなぁ。

それにしても、70000人動員目標・・・

19367人でした。選手がビラ配りもしたのにぃ~、みのもんた宣伝部長なのにぃ~(T_T)

我が家は兄と友達が観戦行って、2/70000となりました。

次は対清水エスパルス・・・そしてまたもや恐怖の日産スタジアム・・・・。
何で浦和戦を日産でやらんのかぁ?そしたら一杯になるぞ、で・・・いや、そしたら逆に水色も奮起するかも~!!??
[PR]

横浜FC ナビスコ杯第4戦 対大分トリニータ(聖地・三ツ沢球技場)

うっ・・・

入場者数2007人・・・(内、約20名は次男とチームメンバー)

1-2・・・。

嗚呼。

前半は1-1だったそうで。同じ選手に2点入れられてしまった。

イチローは同じ投手から3三振という珍しい日で・・・呪われたか。
関係ないか、野球だもんな、イチロー。

次男に言わせると、そーとー酷かったようだけど。
キングカズも前半出てて、やっぱり、カズは違ったそうだ。

人一倍走って守って、攻めて。
全員がカズみたいだったら勝てる、と。気持ちだけでもね。

週末は鹿島アントラーズ戦。
例の70000人プロジェクト。
選手は試合に集中して欲しいね。
[PR]

横浜FC 第5戦 対ジェフユナイテッド千葉(フクダ電子アリーナ)

あ"~~~!!

もうお、なぁんにも言えない。

0-4・・・。

入場数は15584人。
[PR]

当選!!

当たった。

b0023799_1111557.jpg


横浜FCオフィシャルDVD
「夢に蹴りをつける-2006Jリーグデビジョン2チャンピオンへの軌跡」


びっくりしました。2枚プレゼントってやつに出して、その内の1枚が当たりました。うれしー。

早速、子ども達は観てました。

当ててくれてありがとう・・・です。
[PR]

みのもんた

b0023799_548082.jpg


こうなったか

みのもんた氏 「宣伝部長就任?引き受けちゃおう。」だって。

昨日の朝刊を仕事から帰って来てから改めてみて、『朝ズバッ!』の所に"キングカズ生出演"って書いてあって、「そうだった、しまった見逃した」って思ってたら、こんな事になってたとは。流石キングカズ、ビラ配りも上手ければ、ヘッドハントも上手い。

みのもんたか~横浜FCの宣伝部長・・・。
気に入られたら、マジで良い人事(?)かもね。あの人、TVを通じてみる限りでは、好き嫌いはっきりしてるみたいだし、『応援する』ってなったものに対して、悪口言わないしね。

これで、鹿島戦の動員目標70000人がすぐにどーこーなるって訳じゃないととも思うけども。
[PR]

横浜FC ナビスコ杯第3戦 対ジュビロ磐田(ヤマハスタジアム)

b0023799_6172134.jpg


うあ、勝った。
ジュビロとは相性良いのかなぁ。J1シーズン戦でも勝ったよねぇ。

これで、C組首位タイだそうです。

次は大分トリニータ戦。頑張れ~。

鹿島戦は70000人集まるかなぁ?

今回の入場者数・・・8896人
[PR]

横浜FC 第4戦 対名古屋グランパス(聖地・三ツ沢球技場)

惜しい。

なんて事だ。

勝つかも~とか思ってたのにぃ。

もう、TV中継(ちなみに、テレビ バ神奈川は競馬中継やってました)ないし。

だから、オンラインでスコアチェック・・・か、哀しい・・・。

折角のホームゲームだったのに。

キングカズも出てなかったみたいだよね。

もう!

頑張れ横浜FC!!

しかし、入場者数10225人ってのは良かったよね。目指せ9000人だったんだからね。
[PR]

横浜FC ナビスコ杯第2戦 対ジュビロ磐田(聖地・三ツ沢球技場)

b0023799_17544115.jpg

うっほほーい。やりました横浜FC!!

シウバ、両選手共に初ゴールを決めてくれました。

2-0

勝利
です。

スカパーでやってくれたしね、チャンネル739でね。テレビ神奈川はこりゃまたくっだらない番組やってたけど。マジで応援する気、あるんかね、テレビ神奈川は。
[PR]