犬のあくび

カテゴリ:横浜FC( 34 )

フリ丸と片山選手でGO!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00081153.html

・・・ちがうよ。これ





























b0023799_843456.jpg












こっちは許そう。

b0023799_8441926.jpg


次も勝て~!!!!
[PR]

若干心配・・・?かなり心配?横浜FC・・・

b0023799_10355089.jpg
う・・・

CAPM・・・

CAMPなんだけど。

大丈夫か・・・。基礎だぞ、基礎。中学1年生の単語だぞ~。
[PR]

うーん・・・・・

b0023799_16423333.jpg


水に・・・流せるもんなんでしょうか??

水に・・・流しても良いんでしょうか。


カズやウッチー、スゲ・・・頑張った選手達に聞いてみたい。
[PR]

本当、なんだなぁ・・・横浜FC・・・

b0023799_11125559.jpg


TVのニュースやら新聞記事、ネットでの記事がどんどん出てきて、読み進めるたびに、「本当なんだなぁ・・・」と思ってしまう。

J2になっても、応援するけれど、あの熱さを今季は感じられなかった。

来季はあの熱さを再び感じられる戦いをしてくれるだろうか?

選手たちの動向がどうなるのか心配だし。
菅野選手や内田選手は残ってくれるんだろうか?
鳴り物入りで入団してきたが、結果的には疑問符が付いてしまった奥選手や久保選手の扱いはどうするんだろう?

こういう結果になってしまったのは、選手や監督のせいだけじゃない。コーチ陣やフロントはどうなるんだろう。スポンサーの問題だって出てくるだろう。

あと5試合。
[PR]

嗚呼・・・J2・・・

何ででしょう、現在、試合、やってますが。


 
横浜FC、J2降格決定です。




あの去年の粘りとイキの良さはどこへいっちまったんでしょう。




神戸に3-0ですよ。




いくらなんでも・・・。



育成にチカラを入れてなかったツケが出てるんでしょうか?



嗚呼・・・。
[PR]

J1への立役者 アレモンが・・・

b0023799_21455150.jpg

ブラジルリーグ・パルメイラスに所属しているFWアレモンが8日、交通事故のため亡くなった。享年23歳 友人や家族8人と乗った自動車が事故にあい、リオネジャイロの 病院にて死去。


・・・嘘でしょう。


あのアレモンが?

彼が居なかったら、横浜FCの昇格は無かったと言ってもいいほど。


次男が三ツ沢でボールボーイをやった時に、友達がトイレでアレモンに会って、それを聞き付けた他の子達が、わざわざトイレで「アレモンに会えると良いよねぇ、会いたいねぇ」って大きな声で話したら、「ココニイルヨ~」ってトイレから出て来てくれたって話してた事あったっけ・・・。優しい横浜FCの選手達の中でも、とても気さくに子ども達に声を掛けてくれたって・・・。


信じられない。

横浜FCと契約更改してれば・・・って思う。


哀しい話が多過ぎる・・・。


合掌。
[PR]

横浜FC 第17戦 対ジェフユナイテッド千葉(日産スタジアム)

0-1でした。入場者数は43117人。販売済みチケットの内、40000枚は横浜FCのスポンサーが購入して配ったそうです。60000人動員を目指したそうですが。どんだけ~。
[PR]

横浜FC 第16戦 対柏レイソル(聖地・三ツ沢球技場)

2-4でした。また負けです。奥は退場だし・・・。なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで・・・・・・・
[PR]

横浜FC 第16戦 対アルビレックス新潟(東北電力ビッグスワンスタジアム)

b0023799_1821126.jpg


1-3でした。

入場者数36182人・・・流石アルビ。
[PR]

横浜FC 第15戦 対ジュビロ磐田(日産スタジアム)

1-2でした。
入場者数は13605人だったそうで。


キングカズ、出てなかったし。
ベンチ入りも無かったんでしょ?
確か、「カズ VS ゴン」を前面に押し出してプロモしてたんじゃ・・・。
[PR]