犬のあくび

カテゴリ:エンターテイメント( 28 )

そんな、なんで、どうしてそんな事に・・・嘘だと言って欲しい。

b0023799_175850.jpg今朝、衝撃を受けたWWEのスーパースター、クリス・ベノワの死亡関連の詳細が明らかになってきました。


・・・彼が、妻と息子を殺害し、自分も自殺した・・・・



それが一番可能性が高い状況だそうです。


何故・・・。



実は、一番最初にこのニュースを聞いた時、嫌な予感はありました。

だって、あのクリス・ベノワですよ。他の人に殺されるなんて、銃でもなくちゃ無理です!

でも、銃で殺された状況なら、すぐに報道されてもおかしくないんですよ。
それなのに、それがなかった・・・。
ただ、家族3人、全員殺された、と。

だから、変だなって思ってはいたんです。
でも、それは受け入れられるものではなかったですから。

何がどうなって彼をこんな風にしてしまったのでしょう。


そういうニュースを読んでも、まだ彼がもうリングに立てないなんて信じられません。
[PR]

クリス・ベノワ・・・永遠に。

b0023799_10121265.jpg朝、コンピューターを点けて、ニュースをチェックしようとしたら、衝撃のニュースが・・・

Wrestler Chris Benoit and
family found dead


もう、何がなんだか。



あのウルヴェリンが?


あ・の クリス・ベノワ


亡くなった??

沢山のネットニュースを読んだ今も、未だに信じられない。あのクリス・ベノワが、もうこの世に居ないなんて。

今夜のWWEのRAWでは、既にトリビュート番組が放送されたという(現地)し、嘘じゃないんだろう。
でも、でも、あのベノワが・・・・。

どのスーパースターよりも素晴らしかった。

トレーニングだって、並外れた事をしていたはず。
他のスター達の身体がしばらく見ない内に変わってしまうのを横目に(あの、ゲームでさえ、アンダーテイカーでさえ、ケインでさえ、エッジでさえ変わってしまった時期があったのに、だ)、ベノワはいつも素晴らしい肉体を技をファンの前に見せてくれた。あんなレスラーはもう二度と出てこないだろう。

今、警察の捜査が入っている最中なので、何が彼に起こったのか、彼の家族に起こったのかは全く判らない。

でも、ベノワがリングに立つ事はなくなってしまった・・・。


言いたくはないけれど、考えたくはないけれど・・・


合掌。
[PR]

スパイダーマン3 ②

観に行っちゃいました、『スパイダーマン3』。

b0023799_034561.jpg


レイトショウってやつです。次男は1000円、長男とダンナと私は1200円でした。自由席だけど指定席のシートで、駐車場も1200円分無料でした。

行く時は渋滞が物凄く心配だったんだけど、思っていたよりもこれまた空いていて、ラッキーでした。

今年の3月までは、隣の市に映画館があったので、そこへ行けば良かったんだけど、3月末日で閉館してしまったので、隣の隣の市のショッピングモールにある映画館へ行きました。映画館って、衰退するだけなのかしら~と思っていたら、午後8時35分の回だっていうのに、殆ど満員。すげー。こんな大人数で映画を観たのも久しぶりだわ~って感じでした。

b0023799_0154347.jpg内容に付いては言いませんけど、「はー」ってスッキリする映画でも無いですねぇ。まぁ、MARVELだし。悪人でも何らかのバックグラウンドがどのストーリーでもあるもんねぇ。ピーター・パーカーもカッコ良いけど、私はハリー・オズボーン、結構好きなのです。あの笑顔が良いよねぇ、ジェームス・フランコは。

次男はやっぱり、明日はOFFじゃなくて、午後から練習になりましたです。今夜行っておいて良かったかもね。
[PR]

スパイダーマン3

今日は次男のチームがとあるトーナメントで決勝トーナメントに進出したので、その試合を観に行きました。

結果は・・・残・念↓↓

いつもと違う、いつもと違うと思いながら観ていた試合でした。うちの子達はもっとやれるわよ~!!ってな感じでね。

それプラス、線審も主審もちゃんと見ていないし~(T_T)
エンドラインをボールが割っているのに、そこから出たパスでゴールが決まってもスルーだし、相手GK持ち蹴りの時にエリアから出てるってのにスルーだし。

もう、帰る道すがらも悔しい悔しいって思って帰って来ました。

今も悔しいよぉ。



でも、もっと悔しいのはうちの子達。
それは、よっく判ってる。


悔しいから、今夜はレイトショウで『スパイダーマン3』観に行っちゃおうかなって思ってます。だって、明日、次男の練習はなくなったらしいし(やる気のある子だけ呼ばれたみたい・・・)、長男もOKだって言うし~。ちったぁ、スキッとしないとやってけないよぉ。
[PR]

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

http://www.youtube.com/watch?v=e4Legd3YAcA

http://www.youtube.com/watch?v=ERHhdD_XT1g

http://www.youtube.com/watch?v=2bLLWPlwrcg


好きです。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

もう、楽しみで~。

息子達も大好き。でもなぁ、知ってる物まね、殆どないと思うんだけどな。でも笑うんだよな。
多分、あの『落とし』を待ってるんだよね、きっと。ホント、笑いが止まらなくなるもんね。
ああいう風にぎゃははは~って笑っちゃうと嫌な事忘れちゃいます。

次男は、急に「ヴェ~ヴェ ヴェンヴェヴェヴェヴェ ヴェ ヴェ ヴェ~」って言い出すんですけど、それ聞くとまた観たくなります。
[PR]

流暢な英語・・・・(T_T)

KAT-TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露
4月20日15時38分配信 スポーツ報知

 KAT-TUNの赤西仁(22)が語学留学先の米ロスから帰国し、一夜明けた20日、都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。赤西は「ファンにあいさつしたい」と、21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。

 留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語った。


いや、流暢な英語って。

昨日のTVでやった記者会見では、「I DO MY BEST MY WORK.」の所しか流してなかったので、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」って言ったのは知らなかった。

でも、流暢な英語って。

じゃ、スポーツ報知的には「I DO MY BEST MY WORK.」の和訳が『人生勉強になった』?違うよね。『これからもよろしくお願いします』・・・ここの所が和訳?ん?わけないよね。

昨日、仕事から帰って来たダンナに"I DO MY BEST MY WORK."って言ったら、『何言ってるんだか判んない』って言われました。
『6ヶ月アメリカに語学留学した人』って言ったら、『はぁぁ?』みたいな。

やっぱり、○ルリッ○の個人レッスンにすればよかったね・・・・。
[PR]

I DO MY BEST MY WORK.

はぁ?

I DO MY BEST MY WORK.

どういう意味でしょう。

『一生懸命、自分の仕事をこなします』 (BY 日本テレビ)

だそうです。

うーん、そうか、そうなのか?

違うだろ~!

和訳が違うとかそういう話じゃなくて、元文、違うだろ、英文が。
よく、和訳したよね。まぁ、そういう意味で言いたかったって事を酌んだんだろうけど。

これを言った人は・・・
b0023799_1832122.jpg


困ったね、この人、去年の10月から6ヶ月もアメリカに語学留学してたんだって。

困った、困った、困った、困った。
・・・ま、私が留学費出した訳じゃないけど。これなら、ベ○リッ○とかで個人レッスン受けてた方が良かったんじゃないでしょうか。留学費出した人、誰?ジョニーさん?親?とにかく可哀相・・・。
[PR]

アメリカンアイドル

b0023799_1749842.jpg


特に次男が好きな番組の一つ。

スカパーのFOXでやってるんだけど、今はシーズン6の第1ステージ。アメリカでも同じシーズン6をやっているけど、もう候補者は24人に絞られてる。

カナダに行った時も時間が合えば見てた。カナダには"Canadian Idol"っていうのがあるんだけどね。

この"American Idol"シーズン3のファイナリストだった、ジェニファー・ハドソンがゴールデングローブ賞の最優秀助演女優賞を獲得したのに続いて、今日、アカデミー賞最優秀助演女優賞も獲得したのは凄いよねぇ。
第一、彼女はファイナリストだっただけで、優勝者じゃなかったんだし(優勝者はファンタージア)。

しかし、この番組も段々とオーディションに出て来る人の雰囲気が変わってきた気がする。
各地のオーディションでは何万人もの応募者が集まるけど、実際に審査員の前に出てくるのはその内の何十人かと思うんだよね。でも、何でこんな人が・・・とどーしても思ってしまう人がシーズン毎に増えていっているような・・・

もちろん審査員→b0023799_18102367.jpgのリアクションが面白いから、それも一つの番組のウリなんだけどね。(ちなみに私は左側のサイモン・コーウェルがお気に入り)

結局はジェニファー・ハドソンみたいなまともな応募者がファイナリストになって、キャリー・アンダーウッドみたいな人が優勝するんだけどね。
[PR]