犬のあくび

久々の一気読み~博士の愛した数式~

映画化されて知って、映画も観たいな~、本も読みたいな~だったのだけれど、
何だかなかなか読めずにいた本でした。

先日、ダンナがブックオフへ連れて行ってくれた時に見つけました。

105円。

や、安い。買いでしょう、これは。


で、昨日、次男のサッカーの試合を観に行く夜の電車の中で読みました。

私、電車の中とか車の中で本を読めないタイプなんですね。
そう、酔っちゃうんです。

でも、これ、目的の駅に着くまで読みふけってしまいました。
もちろん、一冊全部読むための時間は無かったんだけれど。
(あ、そしたら、一気読みして無いって事か??)

今日、読みきりました。
仕事行く前に読み始めて、時間が無くなって仕方なく本を置いて、
帰ってきてからまた読みました。
(あ、やっぱり一気読みじゃないじゃないか・・・)


数学、私苦手なんですけど、これ、面白かったです。
恋愛物、ですよね。そこはかとなく。
サンカクカンケイに知らずとなってたりしてね。


読んでよかったなぁって思いました。

も少し時間が空いたら、また読みそうな本でした。

ほわんとしたい方は、数学が嫌いでも一度手にとってみてください。
ブックオフなら105円です・・・多分。

映画も観るかな。
[PR]
by webnest | 2008-11-28 19:20 | 読書
<< 天皇杯準決勝TV観戦 落ちつかない日々 >>