犬のあくび

落ちつかない日々

長男は留学先でうまくやっているし、楽しそうだから、とても助かる。

でも、次男の方は緊張の連続。

受検に関わる最終テストが終了して、
その結果を受け取ったと思ったら、
すぐにサッカーの合宿。

もちろん、メール報告が入るわけでもなく、
一体どうなっているのかさっぱり。
でも、こうなったら、便りが無いのは良い便りと思うしかないわけで。
学校を2日間休んで、4泊5日の合宿。
思ったように動けていると良いなぁと思うだけです。

これから、受検の準備も本格化させないといけないんだけど。

親は勝手に焦ってます。
[PR]
by webnest | 2008-11-23 09:20 | 中学生
<< 久々の一気読み~博士の愛した数式~ 麻生さんはどこまで続くんだか。 >>