犬のあくび

麻生さんはどこまで続くんだか。

やっぱり、麻生さんはどうなんだろ。

なんで福田さんが辞任しなくちゃいけなかったのかって話になって来たような。
こんなだったら、福田さんにそのまま頑張ってもらった方が
良かったんじゃなかったのって。

自民党内でいろいろあって、福田さんは辞任して麻生さんって話になったんだろうけど。

・・・国民、関係ないもんね。

マスコミの情報操作だみたいな勘違いしてる人もいるみたいだけど、
国民って、そこまで馬鹿じゃないでしょ、きっと。

これまでの麻生さんを見てて、いろいろ思うわけですよ、やっぱり。

どう考えたって、定額給付金なんて、公的賄賂しかみえないし・・・
それもあんまり効果の無い。
高速道路の話だって、どーするんだ、京都議定書って事でしょうし。
政局よりもい政策とかって言っておいて、
予算案出さないとか、もう付いていかれない。

挙句の果てに、今解散札切ったって、ぜーんぜん勝ち目無いだろうし。
そうしたら、どうにかしてでも引きずるしかないんだよね。
でも、だからって、それで選挙の勝ち目が見えてくる訳じゃないしね。

K(漢字)Y(読めない)のもそうだけど、
根本的にK(空気)Y(読めない)ですよね。
(・・・しかしな、漫画、読むと、殆どの漢字に振り仮名が付いているから、
漫画のお陰で漢字が読めるようになったりするんだけどな。)

ぶら下がりの記者さんたちに対してだって、
あんな程度にしか応対できないし。
記者さんたちだって、記者の前に国民なんですけど。
あんな上から目線ばっかりで、切れてばっかりじゃね。大変だよね。


昨日の午後のCNNとBBSのトップニュースは、『日本、不景気に突入』でした。
なーにを今更、あんたたち、知らなかったの?って思いましたけど。
与謝野さんの会見がきっかけでトップニュースだったみたいですが。
ずっと不景気、だよね?!
[PR]
by webnest | 2008-11-18 18:40 | 政治話
<< 落ちつかない日々 進路説明会 >>