犬のあくび

何だかんだでやってます。

9月から毎日やろうと頑張っているコアリズムですが、
今の所、順調に続いています。

結果はどーとかっていうよりも、既にストレス発散方法047.gif
やらないと、「・・・」って思っちゃいます。

巷では、ブートキャンプやったけど続かなかった人用
なんて言われてたりもするようですが、そんな事、全然。
ブートキャンプも1年やりましたけど、コアリズムも結構がつんとしてますよ。

TVショッピングで紹介されている基本パックだけだと、
大した事無いじゃんとかって思うかもしれませんが、
コアリズムもいろいろと基本以外にあるんですよ~。


コアリズムの何が良いかっていうと、
インストラクターの2人が、全部一緒にやってくれるって事。
ブートキャンプは途中でやんなくなるもんね・・・ビリー。

思いっきり1プログラムの収録をやっているのもあって、
息がちょっと上がってる感じとかあるんですよね~。
そういうの見てると、ただ単に励まされてやるだけじゃなくて、頑張ろうって思うし。
・・・単純??037.gif
[PR]
<< 進路説明会 みんな、お帰り~。 >>