人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

日焼けサロン通い?

「オバマ氏は日焼けしていてカッコいい」…首相発言で政界炎上イタリアのベルルスコーニ首相は6日、黒人初の米国大統領となるバラク・オバマ氏を評し「日焼けしていて格好いい」と発言したことから、野党陣営から批判が噴出している。(レスポンス)


朝から笑わせてもらいました。

・・・日焼けだって。

面白すぎ、イタリア大統領。

なんでそう思ったのかなぁ。

基本、黒人って知らなかったのかなぁ?



白人と黒人のハーフではあるけど、

マライア・キャリーみたいに「え?黒人なの?」みたいな感じじゃないよね。


サロン通いしてるとか思ったのかな。
by webnest | 2008-11-08 09:39 | 政治話
<< みんな、お帰り~。 きた。 >>