犬のあくび

音沙汰なし

まだ伊藤ハムから、何の連絡もありません。

おうちコープの人からは、配達に来る度に謝罪されてます。
・・・うちでは買った事ないんですけど。
どの配達先のお家でも謝ってるみたいですね。
大変です、毎週毎週・・・。

友達の家では、コストコで売ってた1kg入りのを買ってたそうで、
もちろん返品したそうです。
でも、多分、音沙汰無いんだろうなぁ。


もうちょっとなぁ、って思うんだけど。


カップヌードルもさ、変なTVCM流してるし。
匂いの強いものと一緒に保存しないでくれって。
まるで、今回の事件の原因がそうだったような・・・。
でも、異常を感じた人は、「一緒に置いてない」って言ってたよね。
擦り込もうとしてる?
何か、そんな風で嫌だな。


小室哲哉、捕まりましたね。
ニュースで見たけど、結構、金銭感覚ぐちゃぐちゃの人だったんですね。
あれだけ活躍して、あれだけ売り上げも上げてて、こんなになっちゃうなんて。

そういえば、金銭感覚が異常な人って、他にも居ますねぇ・・・。
T.A.さんでしたっけ026.gif
やっぱり、金銭だけでなく、感覚を保つのは大切ですね。
[PR]
by webnest | 2008-11-04 21:04 | 出来事
<< きた。 国士舘大、すごい。 >>