犬のあくび

monkey majik カナダツアー

10月30日のオタワ公演チケット情報が発表されてから、早や半月近く・・・。
カナダ国内では売れているんでしょうか、チケット。

http://www.ticketmaster.ca/artist/1258277/?search_redirect=monkey%20majik&tm_link=tm_homeA_header_search
http://www.ticketweb.ca/t3/sale/SaleEventDetail?dispatch=loadSelectionData&eventId=304025&REFERRAL_ID=tmfeed

まぁ、オタワはプラント兄弟のホームタウン的な場所でもあるから、
家族・親戚・友人・・・たくさん来てくれて、きっと盛り上がることでしょう。

・・・チケット代、8カナダドルだし。

8カナダドルって言ったら、800円くらいなものですよ。
地元のアンチャンバンドだって、10ドルは取るんじゃないのかなぁ。
まぁ、日本のバンド、ですけどね。
でも、ね、日本だと5000円なんですよ、チケット。
ライブハウスではね、4500円ですが、ドリンク代500円、絶対に取られるし。
だから、ホールでもハウスでも5000円。

・・・8ドルでやってくれないかなぁ、日本でも。

500円のエコモーションってイベントありましたけど、
あれはジョイントイベントですから、別物だし。

半月前にこの金額を知った時はぶっ飛びました。
うそ~っ!
って、モニターに向かって叫んじゃいました。

ま、日本から行ったら飛行機代やらホテル代やら掛かるんですけどね。

このツアーにも友達が何人か参戦する予定です。
もう1都市、ヴァンクーヴァーでも公演が予定されています。まだチケット情報出てませんが。
オタワよりも少し高く設定しても、日本人多いから大丈夫かも、ですね。

ちょっと寒い季節に入った頃だから、荷物が多くなるかもしれないけど、
行けたら楽しいでしょうね~♪

しかし、ヴァンクーヴァー公演だって11月3日とか4日って言ってるのに、
チケット情報公開されませんね。カナダ国内向けにはあんまり売る気がないのかしら??


そう言えば、前にオーストラリアで行ったメタリカは凄かったなぁ。
結構古めの建物で、観客がヘッドバンギング+ジャンプしだしたら、
床が抜けるんじゃないかって振動だったし、
前列の方は訳判らない煙(苦笑)が漂ってて、怖くて近付けなかったし。

カナダのmonkey majikライブではどうなんだろ。
カナダのライブらしく(?)訳判らない煙は漂うのかしら??
でも、近頃は規制が厳しくなったし、演者はmonkeyだから平気かな(笑)。
[PR]
<< 続・monkey majik ... くつした >>