犬のあくび

くつした

クリスマスプレゼント用にくつしたを編み始めたはずだったのですが、
コアリズムにはまってて、あんまり進んでません。

今日も基本P→SAMBA→上級Pと3本やってしまいました。
今まで2本だけだったのに・・・。
何か、SAMBAやると、いつもやってたあとの2本が気になって、
結局やっちゃうって事に・・・。

お陰さまで、久しぶりに会った友達に、
「痩せたんじゃない?」って言われました。
言われると、つい嬉しくてまたやっちゃう・・・。
良いんだか悪いんだかですね。

でも、クリスマスは日々近付いてきている訳だし、
やっぱり少しずつでもやらないとヤバイなぁ・・・。
[PR]
by webnest | 2008-09-24 23:04 | 編み物
<< monkey majik カナ... Core Rhythms Cl... >>