人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

やっぱりなりたかったのか・・・

ブレイズのブログに”NUMBER 2”ってタイトルでブログがアップされているけど、いつもは添付してある画像も無くて、何だか物凄く寂しい状態になってます。

仕方ないよねぇ、2位でも。

この間、TIMEのCM撮影に行った時、スタッフさんがこのアルバム(TIME3種類)には、エイベが相当力を入れてるって言ってたからなぁ。エイベのスタッフさんのブログも「2位で残念」って書いてあったし。

・・・でも、monkey majikがチャートの順位気にするなんて、何か変。
結構、長い間聴いてるけど、そーいうバンドだったんだ・・・って今更ながら思ったり。
ま、お仕事ですからね。売り上げも大切ってのは当たり前の話ですけど。

しかしなぁ、TIME3種類も出したり、シングルカットされた曲がアルバム内に多かったり、ちょっと戦略間違えたんじゃないの?って気もするんだけど。1位取りたいなら。

やっぱりね、需要と供給ですからねぇ。

いくらバナナ被って街中歩いたりしても、どうかなぁ。
アルバム特典だって、発表するの遅いし。
もっとファンの声聞いても良いかも・・・ね。なんて(笑)。


今日もコアリズムやりました。

上級Pと基本Pの2本立てです。
今週はこの2本が中心ですねぇ~。
近頃ビリーはご無沙汰だわ・・・。
でも、面白いんだもん。コアリズム。
ま、結果が出る出ないは別って事ですけど(苦笑)。
汗をかくことは大切って言う事を重点にしてますから・・・。

明日も頑張ろう♪
<< TIME / WHITE 敗将の弁 >>