犬のあくび

2週間

長男がブラジルへ行ってから経ちました。
早いような、遅いような。

でも、まだ2週間ですからね・・・。
先は長いです。

いろんな人に気遣って貰いながら出国したヤツですが、
きっとお礼状もなにもやってないんだろうなぁ。
・・・長男だもん。
monkeyのメンバーにまで『がんばれ』メッセ頂いたってのに。

まぁ、生活に慣れるので手一杯、なのかな。
それともただの怠け者か・・・。


夏休みが終わって、PCでの連絡が途絶えてます。
前はスカイプで話したりしてたんですけど、今は時間が合わなくて。
ここからが勝負でしょうね。
向こうの生活にちゃんと慣れて、言葉とかも増やして。

実際、気軽にスカイプとかでコンタクトできるのって、
彼にとってはどうなんだろう・・・って思ってました。
以前、妹が留学した時は、もちろんスカイプなんてなかったから、
月に数回話せるかって電話だったし、ずっと話せるわけじゃなかったし。
そういう環境にいるから強くなるって事もあると思うから。

寂しいけど、仕方ないものね。
何のために行ってるんだかを考えなくちゃ。

・・・それでもスカイプチェックしちゃうけど。
[PR]
by webnest | 2008-09-05 17:43 | 高校生
<< 敗将の弁 ガツンとやってます。 >>