犬のあくび

行くぜ!仙台!

うーん、いまいち納得の行かないホールツアーではありますが、
やっぱり「やるぞ」って言われたら、「行くぞ」って動いちゃいました。

今回は、東京&仙台で悩んだんですが、
東京の日程は次男の受検の日程と絡むんで、
ダンナの温かい理解を頂きまして(笑)、なんと、

仙台参戦

が決定しました。

で、チケットもきっちり取って頂きましたし、自分でも取りました。

・・・ああ、良かった。
これでチケット取れなかったらお笑い種だわ・・・。

どうやら、思っていたよりもGOODなチケらしく。
ま、行ってみないと判らないけど。

今からとても楽しみです。
[PR]
<< 名古屋行きます。 無事到着 >>