人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

無事到着

長男は無事にブラジルに着きました。

これでホッとしまして、気持ちの切り替えができます。

やっぱり、笑顔を見ないと安心できません。

・・・親馬鹿ですけど。


横断幕作ってくれて、空港で待っててくれたそうです。

すげー。

持って帰って来て欲しいなぁ。


ホストファミリーの人たちにも良くして頂いているようで、

もう、レストランでたくさん食べるのがばれてしまってました。

ま、食っててくれないと長男じゃないんで。

食ってるよってホストブラザーが言ってたので、もっと安心。


月曜日からポルトガル語の家庭教師が家に来て、勉強が始まるらしいです。

現実と目の当たりにする事もあるだろうけど、

いつもの陽気さでガンガンいっちゃって欲しいと、

親馬鹿の片割れは思うわけであります。
by webnest | 2008-08-21 18:37 | 高校生
<< 行くぜ!仙台! せんとくん >>