犬のあくび

明後日

長男が留学に出発する日が、とうとう明後日になりました。
長くて短かった準備期間でした。

今日は、実家の両親も一緒に焼肉を食べに行きました。

次男の強いリクエストもあったし(苦笑)

「焼肉、焼肉」と言ってた次男に、
「じゃ、BBQにしようか」と言ったら、
「違うんだよぉ~、焼肉とBBQわぁっ~」って言われました。

もちろん、食べ放題です。
焼肉食べ放題以外で行ったら、マジでやばいって再認識しました。

とても楽しかったです。
その席で、「帰って来たら」の話も出たりして。

帰りに、家族全員でプリクラ撮りました。
6人も大きな箱に入っての撮影。
長男に言わせると大した人数じゃないみたいだけど、
わーわーと撮りました。
しかし、ゲーセンは音がうるさいね・・・。

恒例の〆である、サーティーワンアイスクリームを食べて、
帰宅の途につきました。

帰ってみると、ドアの前に大きな袋が・・・。
中身は果物たくさんと、本。

誰からだか判らないで、ちょっとビビり、
長男は本のカバーを取って、お経の本って判って、ビビり、
(どっかの宗教関連の人が置いて行ったと思った・・・誰だよ、それこそ)
でも、結局FAXが届いていて、ご近所の人が届けてくれたのが判りました。
出発の日を覚えてくれてたそうです。

たくさんの人に気にして貰えて、長男は幸せなヤツだなぁとつくづく思ってます。
[PR]
by webnest | 2008-08-17 23:14 | 高校生
<< せんとくん 一息 >>