犬のあくび

一日おきのコアリズム

え~、コアリズム、まだやってますよ。
ビリーのDVDどれかと2本立てです。

でも、コアリズムは、まだまだ腰が上手く回せない気がするので、
1枚目のDVD、KICK STARTを繰り返してます。
一度、基本DVDをやったけれど、ステップに注意するんだか、
腰回しに注意するんだか、よく判らなくなっちゃったんで、
やっぱり、ここは基本をきちんとできるようになってから!って事で。
KICK STARTの動きをスムーズにできたら、基本に移る予定です。
焦っても仕方ないし・・・ってか、焦る理由ないしね。

しかしなぁ、金髪の人、だめ。
生理的に嫌い系なのかも。
赤髪の人はフィンランドで、金髪の人はロシア人なんだそうですね。
ダンス界では相当な有名人のようで。

KICK STARTだけだと腕とか足とかあんまり動いていないので、
やっぱりビリーを1枚します。
そうすると汗も結構出るし、終わった後も良い感じ。

この所、一日おきにしかできてないんだけど、
できれば頑張って毎日やろうと思ってます。
[PR]
<< 一息 コアリズム >>