犬のあくび

コアリズム

先日、友人に勧められて、やる事にしてみました。
もう2回くらいやってみました。
面白いですね~。

でも、最初のディスクと2番目のディスクの差があり過ぎ。
これじゃ、続かない人、多いかもしれないって思いました。

ビリーと比べると、あんまり慣れてない人向けじゃないかも。
さすが、ビリーは25年以上(だっけ?)のエクササイズインストラクターとしてのキャリアがあります。
内容はきついかもしれないけど、近頃のディスクはちゃんと初めての人も考えている風だもん。

コアリズム、最初と2番目のディスクの間にもう1枚作れば良かったのにって思う。
ビリーに負ける要因かな??(笑)


コアリズムにはお姉さんっていうか、片足おばさんに突っ込んだ女性が出てきます。
一人は髪の毛赤くて、もう一人は金髪。
この、金髪、曲者。

自分の世界に入っちゃってて、教えてるの忘れてるっぽい。
その点、赤毛(って、本当に真っ赤)は判りやすい。
私的にはこの赤毛に教えてもらいたい。全編。


まぁ、あんまり人前でできるようなモンでもないですが、
ちょっとビリーと一緒にやってみようかなって。
腰周りに何となく効いているような気もするし・・・
背中と腹筋、かなぁ?・・・気のせいだけかもしれないけど。

夏休み中で、突然の予定が入ってくるので、
いつもの時みたいに毎日は無理だけど、
なるべく頑張ってみます~。
[PR]
<< 一日おきのコアリズム スタッフさん >>