犬のあくび

スタッフさん

今回のエコモでも、多くのスタッフさんにお会いしました・・・てか、見ました。

最初はいつもステージでチューニングしているメガネを掛けて、
後ろで髪を束ねているお兄さん。
もう一人、ステージ上で仕切っているお兄さんはハリアー乗ってたかな?

それからエイベのロッキーさんに、あんだほーマネージャーのキクチさん(物販ご苦労様です)。あんだほー社長のコンノさんもいらっしゃいましたねぇ。
山ちゃんさんは、残念ながらお目に掛かれず・・・。

新人スタッフのカワちゃんくんも初お目見え。
この人は良い人だぁ。今後がまったく楽しみなスタッフさんです。
若いから、ファンの気持ちが良く判ってていーな♪
ぜひぜひ、先輩のキクチさんみたいになって下さいな。
間違えても、上から目線のがーがー怒鳴り散らすスタッフにはならないでね・・・
ZEPPに居たような・・・

やっぱりね、やさしい口調で言われると弱いですよね。
「ごめんなさいね~、ここ、関係者以外駄目なんですよぉ」っていうのと、
「ここねっ!カンケーシャ以外は立ち入り禁止なんですよっ!!!出てって下さいっ!」っていうのじゃね。
全然違うわけ。聞いてる側も。
最初から怒鳴られたら、「はぁ?」って思うけど、
やさしかったら、「あ、ごめんなさい~」ってなるものです。
そんなもんですよ、ファンなんて。うまく仕切ってください。プロですから。
だって、自分が言われたら、そうでしょ?

あ、白いワイシャツ着た、会場担当の人も優しかったなぁ。
スマートに注意してくれたので、とても感じ良かった。
出演順番とかも教えてくれたりして、とてもフレンドリーで良い感じだった♪

邪魔かもしれないけど、こっちの気持ちを酌んでくれて仕切ってくれると、
凄く嬉しくなるしねぇ、こっちも。そういうのって、凄く感じるし。

メンバーさんが忙しい中、会えるのも、
スタッフさんとメンバーさんの心遣いって凄く判ってるし、知ってるつもりです。
だから、本当にこっちは皆、心から感謝してます。
いつも気にしてくれてありがとうって。だから、これからも応援するぞって。

そういう気持ちを判ってくれるスタッフさんがいるって、凄く嬉しいです。

ま、今回も、そのほんわかした気持ちに水を差すような、
会場担当だかなんかの緑色のポロ着たスタッフの
「もう終わったんだから、帰ってくださいねっ!」
みたいないらん一言、ありましたが。
そんなの聞いたら、(お前なんかに言われなくたって帰るよっっ)
って思っちゃうのは仕方ないと思いません?
あの一言がなければ、もっと☆ほんわか~☆って気持ちで帰れたのに・・・。

乙女心(?)はフクザツなのだ。
[PR]
<< コアリズム エコモーション >>