犬のあくび

エコモーション

土曜日、行って来ました。

横浜ゴム主催のライブ エコモーション。
場所は渋谷CCレモンホール。

・・・CCレモンって・・・っていつもちょっと恥ずかしくなります。
だって、看板、レモンだし。
思い出しちゃうよ、おかレモン。

とにかく、席に座って観るライブなんて久しぶり。
どうすればいいんだか、よく判んなくなってるし。
友達に聞いたら、立っても良いそうで。
じゃ、行きます!

monkeyが出てくるまでには、横浜ゴムのCMと、
アナウンサーだか誰だかのお話を聞かなくちゃいけませんでした。
でも、その後、登場!!

まぁ、1番最初っていうのは、ステージのセッティング見りゃ判るけど。
DICKのふわふわストラップあったもんね。
でも、taxはいつものドラムセットじゃないんだわ(涙)。

で、出てきました。

おやおや、BJ、何やらTシャツが、ぱつんぱつん。
全然なんか・・・。
と思ってたら、どなたかからの頂き物だったそうで。
うーん。サイズ、間違えたんだろうか。いつにも増してぱつんぱつんに見えました。
残念!!

メイ兄はカッコいいです。
本当にカッコいいですねぇ。
私は結構ガタイが良い人好きなんですが、メイ兄は別格。

DICKは・・・やっぱり。
入り待ちのタクシーで見た通りの髪型でした。

taxは普段と同じ・・・でも、テンションが無理に上がっているような??

going placesから始まりまして、

fly
ただ、ありがとう
together
空はまるで
around the world(順不同)

の多分、全6曲。
始めから、長男とノリノリで行きましたよ。
他の人が立とうが何しようが、もう知らない!
とにかく楽しみました~。

曲の途中で、BJは"WHAT'S UP ◎◎"と長男の名前を呼んでくれたし、
メイ兄とのアイコンタクトもできたし~。
嬉し楽しの時間でした。

しかし、自分の歌声が聞こえるmonkeyのライブは違和感あり。

それでも、もちろん十分楽しみました!!


monkey系の友達にもたっくさん会えて、
一日中遊んじゃったし、留学前、長男と行かれる最後のmonkey。
すんごく楽しかったんです。

また来年も行っても良いかも。monkeyがまた出るなら♪
[PR]
<< スタッフさん 快勝?? >>