犬のあくび

快勝??

サッカー日本代表U-23がオーストラリアに2-1で勝ちました。

1ゴール目の香川選手、良かったですね。
森本選手のヒールキックが効きました。
そして、香川選手のゴールへの執念。
開始早々に1点を献上してしまった思いがあそこへ詰めさせたんじゃないかなぁ・・・
なんて思ってしまいました。

2ゴール目はラッキーですね。
サッカーの神様を振り向かせた結果、みたいな。



・・・で、試合終了後に出てきたのは『U-23快勝』・・・。
そうか?快勝か?
次男は、無失点で3点くらい入れなきゃ『快勝』じゃない。と厳しい発言。
確かに。試合早々1点取られて『快勝』はどうなんだろう。
ディフェンス陣、はらはらする事もその後も結構あったしね。
これで『快勝』でした、なーんて満足してたら、オリンピックでメダルなんて・・・ねぇ。


昨日のビリー:『エリート版 腹筋』、『JUMP START CARDIO』
[PR]
<< エコモーション 暑い夏 >>