犬のあくび

とうとう

PC、壊れてしまいました。
まぁ、6年も頑張ってくれていたんですけど。
残念・・・。

で、結局新しいデスクトップを買う羽目になりました。
またDELLにお世話になってます。

このPCが壊れている間、結構、いろんな事がありました。

次男は関東大会、準優勝で終了。
よく頑張ってくれました。
良い経験をさせてくれましたよ、親にも。
ありがとうって感じです。
次は全国大会なんで、またまた必死にやって欲しいと思います。
追っかけ?もちろんですよぉ~。

長男は富士山に登りました。
3時間半だか、4時間くらい掛かって5合目から登ったそうです。
あまりにも早く登っちゃって、頭が痛くなったそうです・・・高山病じゃん・・・。
出発もあと約1ヶ月だし。
いろいろと支度しなくちゃいけない筈なんだけどなぁ、何だかやっているようには見えない。
まぁ、ヤツが行くんで、私じゃないんで・・・。

ビリーも続けてますよ。
一応、自分のための記録って事で・・・

3日:FAT BURN ACCELERATOR
4日:CORE EXPRESS
5日:JUMP START CARDIO
6日:
7日:
8日:JUMP START CARDIO
9日:
10日:
11日:FAT BURN ACCELERATOR
12日:
13日:
14日:
15日:JUMP START CARDIO

こう列記すると、やってないですねぇ。
でも、理由は一応あります。
次男の遠征追っかけと、お仕事です。
今日はちゃんとやりました。明日もちゃんとやろうって思ってます。

PCが入って、また普通の生活に戻りつつあります。
でも、前のPCに入ってたデータ・・・007.gif
仕方ないですけど040.gif
[PR]
<< 夏休み、始まる。 7月だ。 >>