犬のあくび

EURO決勝 スペイン VS ドイツ

がんばって起きました。
・・・っていうか、次男に起こされました。

ま、起きようかなって思ったときだったんですが。

「後半、始まるよ、起きないの?」
はい、起きます。すいません。

で、後半から観ました。
前半にフェルナンド・トーレスが1点入れてたので、1-0。

スペイン圧倒?追加点?と思ったのですが、
そこは相手が質実剛健のドイツ(こればっか)。
なかなかやらせてはくれませんでした。

しかし、あのパス回しは美しいですねぇ。
美しいサッカー。
正にそんな感じです。

あれだけ回されたら、ムカつくでしょうね、相手は。

結局、長期無冠だった無敵艦隊スペイン(こっちもこればっか)が勝ちました。

楽しいですよね、良いサッカーを観るのは。
高いレベルのサッカーは、本当に楽しいです。

しかし、解説のカネダさん、何だかただのファンになってましたね。
もう少し解説者らしい解説だと良いんだけど。どうでしょう??


本日のビリー:『JUMP START CARDIO』
[PR]
<< 7月だ。 取れました。 >>