犬のあくび

取れました。

LIVE ecoMOTION driving by 横浜ゴムです。

行くか行かないか、結構考えてて、結局、先行予約販売はパスって、一般に回りました。
・・・何か、読み返すと受験みたい。

で、友だち2人分も取るって事で、MAXの4枚をGETできました。

ロッピーっての使って取ろうと思ったんだけど、
何故だか、Lコードの検索をしてくれなくて、
結局、いつもの如く、公衆電話で取りました。

これだったら、わざわざ車出してローソンまで行かんでも良かった・・・。

でもとにかく取れたんで良かったです。
先行予約販売でも外れた人が出たって事で、
一般販売の数が少ないって話も聞いてたりしたから・・・。

2階席なんで・・・騒いじゃうよ
他の夏フェスに行かれない感じなんで、とっても楽しみです。
長男、留学前、最後のmonkey majikかな??


本日のビリー:『CORE EXPRESS』
[PR]
<< EURO決勝 スペイン VS ドイツ 『太田総理・・・秘書田中』 >>