犬のあくび

またまたトリプルA面

monkey majikのトリプルA面が出ました。
A面ったって、CDなんだからAもBもCも無いわけで。

今回も3曲、CMやTV番組とのタイアップ曲が入っています。
しかーし、内1曲は全国局、NHKの英会話番組(チャロ)だからまだ使われているけど、
他2曲、アサヒスタイルフリーの「あいたくて」と
ブカツの天使の「goin' places」は殆ど聴きません、TVじゃ。
折角CD出たのになぁ。

前作のメナード化粧品「あかり」、パナソニックの「fall back」、スバルの「together」も、
若干スバルは見たけど、他の2作については殆ど聴く事はできませんでした。
折角のタイアップなのに・・・。

なんだか、凄く残念。
もちろん、会社のHPへ行けば観れますけどねぇ。
でもねぇ・・・。

で、今回のトリプルA面のキャンペーンに彼らは走り回ってますが、
大変ですよね。
出演している番組とか観ていると、ドンドン都会に精気が吸われていってるって感じです。
早く地元に帰って、チャージしないとって感じで。

ネットにも、コメント動画、出てますが、毎回同じような内容で、
これじゃやってる方もツマラナイだろうなぁって。


早くピンライブ、やって欲しいです。
そうじゃないと、こっちも欲求不満になっちゃうよ~!!!


本日のビリー:『FAT BURN ACCELERATOR』
[PR]
<< 『太田総理・・・秘書田中』 期末テスト >>