犬のあくび

怒涛の週末

とうとう日曜日です。
週末が終わりつつあります。


土曜日、朝5時頃起きまして、朝ご飯作って、お弁当作って、洗濯物して、掃除して、
千葉まで出かけました。
雨が降ったり止んだりでしたが、家に一番近い駅から1本で行かれるので、
然程悪くはありませんでした。小旅行って感じ。

で、千葉に行った理由は、次男のサッカーの試合です。
第2回戦だったのですが・・・勝ちました
凄く嬉しかったです。
チームは、勝ったらお泊まり、負けたら帰宅って事だったのですが、
無事にお泊りとなりました。
学校の修学旅行を諦めて、この大会に出場している子も居たので、
修学旅行代わりになったかな??


そして、今日、日曜日。
朝5時前に起きて、また朝ご飯作って、お弁当作って、洗濯物やって、掃除をして、
またまた、千葉まで行きました。
今回は、勝てば上の大会への出場が決まる大事な大事な一戦でした。
ただ観ているしかない親も、とても緊張して、私は朝ごはんを食べる事もできませんでした。

そして・・・勝ちました
上の大会に出場が決まりました。
子ども達はとても嬉しい顔を見せてくれ、親は涙にくれました。


まだこの大会は続きます。
気を抜かないで、ただ、後悔することのないように、強い気持ちで戦って行って欲しいと思います。
[PR]
<< 合唱祭 え? >>