犬のあくび

悩み中・・・

b0023799_081449.jpgどうしようかなぁ。と悩み中です。
エコモーション。
去年も行ってないのですが、今年も行なわれるわけで。
どうしようかなぁ。

明日で先行販売も終わるんだよねぇ。
でも、先行販売、この頃良くないから、一般でも良いかなんて思ったりもして。
だって、先行って言うから、良い席取れるのかと思いきや、そんな事ない事が多いんだもん。



それに、ライブハウスじゃないから、席あるし。
うーん。

去年はmonkey、自分達の番が終わったら帰っちゃったって話しだし。
どうしようかなぁ。

明日はmonkeyから重大発表があるそうな。
何だろう。
今更、世界進出(韓国とかカナダとか)の話じゃないだろうし、
今更、大手のCMが決まったって話じゃないだろうし。
何かなぁ。
映画出演とか?
まさか、アリーナみたいなでかいハコでやるって話じゃないだろうねぇ?!
そうだったら、酷くショックかも???


本日のビリー: 基本版 『腹筋』
[PR]
<< 今日、monkey majik... メタボ対策・・・じゃないんだけ... >>