犬のあくび

メタボ対策・・・じゃないんだけどなぁ。

昨日、長男のチャリを自転車屋さんに持ち込んで、そのまま入院になったんだけど、
本当は、夕方、長男に歩いて取りに行かせる予定だったんだよね・・・。
なのに・・・帰って来たの、8時30分過ぎだもん(T_T)

やってねーよ、自転車屋さんっ!

ハイ、ブチギレマシタ。
だって、部活ないのに遊んでるんだもん。

で、お陰様で昨日は重い買い物袋を3つも下げて(+自分のバッグ)帰って来たんだよ。歩いて。
牛乳4本、豆腐2丁、お肉系1.5kg、野菜、納豆、ダンナに頼まれた雑誌・・・。嗚呼。


ただそれじゃだけじゃなかったんだって事も言ってしまおう。
片方のブレーキ壊れてるって話で自転車屋さんに持って行くって話だったのに、
乗ってびっくり!!ブレーキ両方ともイカレテルシ~。
おまけに何だかペダルのベアリングも変な感じで・・・。
だから、結局、行きも自転車を押して行ったのよっ!30分以上。
そしたら入院だったし・・・(大泣)もう、信じないぞ。


そして今日。
退院させるために、また歩いて自転車屋さんへ。
はい、片道30分以上でした。
それからとにかくブレーキは直ったチャリでバイトへ。
そしてまたチャリに乗って帰って来ました。

もー、疲れたよ。仕方ないでしょって言われればそれまでなんですけどね、はい。
しかし、思いも因らぬ所で思いも因らない運動をしてしまいました。


本日のビリー:『CORE EXPRESS』
[PR]
<< 悩み中・・・ 関東大会 >>