犬のあくび

ただいま修学旅行中

すっごく楽しいみたいです。修学旅行中の次男。

まぁ、友だちと一緒に長い旅行(彼らにとっては)なんて、初めてだし、
絶対に楽しいに決まっているんだけど。

メール送っても、一言メールしか返ってこないし。
そして、どれも文末には『!』付いてるし。
それだけ楽しいんだなぁって。

初日は彦根城とか琵琶湖に延暦寺。
今日は京都で自由行動でした。
でも、プランが・・・。
だって、周る予定になっているのが、

①清水寺
②三十三間堂
③京都タワー

をいをい、京都タワーって・・・。
東京タワーにも行ったことがないのに。
どうやら、「ぶらぶら」してみたいそうなんですね。
しかしなぁ。せめて金閣寺とか、竜安寺とか、あるじゃん!って気がしますが。
小さい頃に行ったから行かないなんてな事を言いそうではあります。
「ぶらぶら」の土産話を早く聞きたいです。


本日のビリー:エリート版 『MISSION ONE』
[PR]
by webnest | 2008-06-11 22:17 | 中学生
<< 修学旅行終了 天気が良いと嬉しいぞ。 >>