犬のあくび

天気が良いと嬉しいぞ。

今日は天気が良かったんで、がつんと洗濯物とか、布団干しとかできて嬉しかったです。

ちゃりをこいでも楽しいしね。
・・・暑かったけど。

やっぱり、たまにはきっちり晴れてくれると、気持ちもカラッとなりますね。

今日は衣替えをしました。
衣替えをすると、大抵、次の日は寒くなるんですよね。
何ででしょう??
どうやら、明日はやっぱり今日よりも涼しくなるみたいだし。

あ、次男、出発しました。
修学旅行。
楽しい2泊3日だと良いです。
すごくたくさん自由時間があるって訳じゃないみたいですが、
友だちと一緒に過ごせる貴重な時間です。
思いっきり楽しんで帰って来て欲しいと思ってます。

・・・母心。


本日のビリー:『JUMP START CARDIO』・・・ここ2日ばかり、体調が良くなくてお休みしてました。今日もイマイチかなぁって感じだったんですが、やったらスッキリするかも!と思ってやってみたら、結構スッキリしたんで良かったです♪
[PR]
by webnest | 2008-06-10 21:13 | 出来事
<< ただいま修学旅行中 修学旅行 >>