犬のあくび

修学旅行

次男は来週、修学旅行に行きます。
方面は長男が行った関西方面で同じですが、ルートがちょっと違います。

長男は〆がUSJだったけれど、次男はなんばグランド花月です。
時代の流れなんでしょうかねぇ・・・??
きっと、凄く楽しい時間を過ごしてくると思います。

私も高校の時に寄席に行きました。東京にある。
落語、漫才、コント、マジック・・・そういう芸を見たのですが、
面白かったの何のって。
多分、TVを通してじゃ笑わなかったんじゃないかなぁって思います。
あの場、あの雰囲気、他のお客さん・・・そういうのが相乗効果となって馬鹿みたいに笑ってました。
凄く楽しかったっていうのをよく覚えてます。
きっと、次男もそういうわけの判らない、トリツカレタ様に笑転げてるんだろうなって想像してます。

荷物を明日学校に持って行かなくてはならないのに、
サッカー三昧の彼はまだ何にも詰めてません。
まぁ、修学旅行から帰って来て、直でそのまま練習に行くって言ってる位ですからね、
彼の中ではサッカーが第一優先事項なんでしょうけれど。

中学生最後、人生で一度きりの中学の修学旅行、楽しんできて欲しいです。


昨日のビリー:『CORE EXPRESS』
[PR]
by webnest | 2008-06-08 13:53 | 出来事
<< 天気が良いと嬉しいぞ。 monkey majik海外進... >>