犬のあくび

ビュッフェ

久しぶりにリッチな食事をしました。友達と。
ホテル系列のビュッフェスタイルレストランでランチしました。

思ったよりもお客さんは少なかったのですが、
とにかく、時間無制限で居られるのが良かったですねぇ。

前菜、スープ、メインディッシュ、ご飯もの、パン、デザート、コーヒー・紅茶。

ここまで揃っていれば結構長く居られるというもの。
午前11時の開店と同時に入って、結局出たのは3時過ぎ。
他に特別どこにも行かず、ずっとここに入り浸ってました~。

いろんな話をして楽しかったです。

食事はまぁ、数があるビュッフェですから、イマイチのも、美味しかったのもありました。
席も予約してもらったから、余計にのんびり。


夕方から、次男のサッカーのセレクションを見に行きました。
とても楽しそうで、実際、楽しかったそうです。
新しい友達もできて、ゲーム中心だったので、余計に楽しかったみたいでした。
良かったねぇ。


本日のビリー:『CORE EXPRESS』・・・ビュッフェに行く前にやっておきました。
[PR]
by webnest | 2008-06-04 22:46 | 出来事
<< monkey majik海外進... おばーちゃん・・・ >>