犬のあくび

6月だから雨??

昨日は次男の体育祭でした。

本当は土曜日にやるはずだったのですが、
雨だったので順延って事で、昨日でした。
で、土曜日は普通の授業をやって、日曜日が体育祭だったから、
今日と明日は振り替え休日なんだそうです。

あんまり授業日数ないのに、振り替え休日取っちゃって平気なのかなぁ。
ま、のんびりできるのが少ない次男なので、ちょっとラッキーですけどね。


しかし、ガソリン価格、凄いですね。
家の周りも174円~178円です。
何でまた、こんな事に・・・ありがとう、アメリカって感じですか?

でも、自民党の人って、何で他の国のガソリン価格と比べるんでしょうかねぇ。
『ロンドンと比べると、日本の方が安いんですよ』・・・だから何か?
別に他の国と比べる事でもないでしょう。
別に安くて何が悪いんでしょうね?
比べたいんだったら、もっと他に比べてりゃ良いのに。
フィンランドと比べて日本がどの位、教育費や福祉に予算をつぎ込んでいるか、とか、
カナダと比べたシートベルト普及率、とか?如何でしょう。


まんとくん、頑張れ♪


本日のビリー:『JUMP START CARDIO』
[PR]
by webnest | 2008-06-02 21:47 | 出来事
<< おばーちゃん・・・ やってます~。 >>