犬のあくび

何も、そんなところまで・・・

雨だった日、長男を駅まで迎えに行ったら、

「かーさん、やばかった。チケット失くしてさ~」
「大丈夫だったの?」
「駅出られるチケット落ちてないか探したらさ~、あったんだよ!」
「え?」
「ほら、これ」

・・・と見せてくれたのは、
うちの駅を中間とした乗り換え切符。
それが駅の構内に落ちてたんだそうだ。
それを使って出てきたんだそうです。


同じ夜、ダンナを迎えに駅まで行きました。
なかなか出てこないんで、「?」って思ってたら出てきて、

「チケット捨てちゃって・・・」
「え?」
「周遊券買ったら、説明書もあって、3枚紙が出てくるんだけど、
説明書と間違えてチケットを捨てちゃった」
「・・・」
「駅員さんに話したら、今日は良いですって言ってくれてさ~」


親子。



本日のビリー: エリート版 『MISSION THREE』・・・だいぶ簡単にできるなぁって思いました。
[PR]
by webnest | 2008-05-30 20:40 | 出来事
<< やってます~。 署名運動は続く・・・monke... >>