犬のあくび

回転寿司

今日は、実家の父母が、お寿司を食べに連れて行ってくれました。

行き先は長男の働く回転寿司~。
しかし、今回は出かける前に長男から釘を刺されまして・・・。

「僕ばっか呼ばないでね」

すんまそん。

だからなのか、こっちのテーブルにはなかなか寄り付かず、冷たい長男・・・。

でも、お寿司は美味しかったです。
次男もたんまり食べてご満悦♪

でも、留学行っちゃったら行かなくなっちゃうかなぁ??


本日のビリー:『FAT BURN EXPRESS』
[PR]
by webnest | 2008-05-28 21:12 | 出来事
<< 署名運動は続く・・・monke... 今日もやりました。 >>