犬のあくび

驚いた・・・

川田亜子さんが自殺・・・。
すごくびっくり。

だって、日曜日の朝にやってる「がっちりマンデー」で見てたから。
あんなに元気にしてたのに・・・もちろん仕事中にはそんな素振りは見せないだろうけど。
伊東美咲さん似のきれいな人だなぁって思ってたんだ。

何だか、思い掛けない話だったから、本当に驚いてしまいました。


一般論になるけど、自殺はだめ。
どんな思いでお母さんが産んでくれて、親が育てたのかって思ったら、絶対にだめ。
親より先に子どもは死んではいけない。
特に、自分で死を選んではいけない。

どこかに必ず出口があるはず。
絶対にあるはずだから、自分の命を絶つなんて止めて欲しい。

自分の子どもが、もし同じ立場になってしまったら、
どんなに辛くても、命を絶つやり方だけはして欲しくない。
頑張らなくても、一生懸命やっていけば、どうにかなるって、そう思って欲しい。



本日のビリー:『CORE EXPRESS』・・・隣の市まで自転車で行ったので、今日は軽めにしました。暑かったでした。
[PR]
by webnest | 2008-05-26 20:08 | 出来事
<< 今日もやりました。 良かった~ >>