犬のあくび

台風4号

凄かったですね。雨と風。
でも、今回は予想通りに9時くらいには治まりました。

ダンナの学校は休校になりました。
長男と次男の学校はふつーにあったんですけど。

何だか、思いがけずにのんびりしてしまいました。


夜、思い立ってコストコへ行ってきました。

道も凄く空いていて、店内も凄く空いていて、
走り回る子どもも、何で列が出来るんだか判らない試食もなくて、
もう、本当にアッサリと買い物が出来ました。
びっくりしました。こういう事もできるんだなぁって(苦笑)。

新しいBBQを買うかどうか、ダンナと考えたんですが、
結局、今使っているので困っている事はないので、まだいーかって事になりました。
でも、次に行ったら買っちゃうかなぁ??

ビリーのAMPEDベーシックセットも売ってました。
2980円だったかな??3980円だったかな?
だいぶ安くなりました。
もっと安くなったら買っても良いなぁ。アンプリファイヤーもう1本欲しいもの。


本日のビリー:『FAT BURN ACCELERATOR』
[PR]
by webnest | 2008-05-20 22:16 | 出来事
<< 掲示板 いいんだけどさ~、やっぱ、よくない。 >>