犬のあくび

母の日

b0023799_616129.jpg今日は母の日。
大抵、朝ごはんを作ってくれる息子たちですが、今年は絶対に私の方が朝早く起きてしまうという日なので、プレゼントをくれました。

長男はバラ。
きちんと包装されたバラをくれました。

b0023799_6174726.jpgそして、次男は、今話題(?・・・だって、この間ドラッグストアに行ったら、何故か買っている人が沢山いたんだもん)の化粧水がたっぷり含まれているコットン。それも2パック入り。どうやら、土曜日の夜にダンナと一緒に買いに行った模様。

2人ともありがとう。
私は幸せなおかあさんです。

で、もひとつ、次男からプレゼント。

サッカーの県大会に出ている次男のチームですが、
2勝して、関東大会出場権を獲得しました。
もちろん、県大会はこれからも続くので、きっちり最後まで頑張って欲しいですが、
とうとう、関東への道が開かれました。
頑張れ~!!


本日のビリー:『FAT BURN SCCELERATOR』・・・昨日今日と、雨の中歩いてばかりで昨日はビリーはお休みにしました。サッカー観戦も疲れます。立ちっ放しだしね。小学校の時とは違います。
[PR]
by webnest | 2008-05-11 22:14 | 出来事
<< 天気悪い・・・ 母の日 >>