犬のあくび

ICキャッシュカード

この間、銀行へ行って、キャッシュカードとクレジットカードが一緒のカードを作りました。

確か、その時に暗証番号を作ったと思ったんだけれど、

今日、普通に口座から引き出しをしようとしてカードを使おうとしたんだけど、

どうしても暗証番号が判らず・・・。

あんまり間違えるとカードが使えなくなって面倒だから、止めておいたけど。

しかしなぁ、あの時作った番号を打ち込んだはずなのになぁ。


片方からATMに入れるとキャッシュカードで、もう片方からだとICキャッシュカード・クレジットカードが使えるらしいんだよねぇ。でも、何か、もう判らず。


結局、家に帰ってから、ネットバンキングでやる事やっちゃいました。

便利なんだか、面倒なんだか・・・。

明日、窓口行って聞いてこなくちゃなぁ。


本日のビリー:『JUMP START CARDIO』
[PR]
by webnest | 2008-05-08 21:35 | 出来事
<< 母の日 困る >>