犬のあくび

最終日

何だか、こんなに長い休みは感覚を狂わせますねぇ。

嬉しかったんだか、面倒だったんだか。

曜日とかも定かじゃなくなるし。

困ったものです。


さて、今日は最終日を記念して・・・っていうか、どーか。

例のビリーのAMPED基本セットの最終兵器、


FULL THROTTLE


をやってみました。

噂には聞いていたんですが、凄く大変って。


で、大変でした。

動きが早くて。

慣れないとだめですね。

きつくてどうのっていうよりも、

早いからついて行けん・・・。

も少しやれば、落ち着いてついて行かれるようになるかと。

全く、元気な人ですね、あの人。


で、昨日のビリーは『JUMP START CARDIO』でした。PCのバッテリーが切れて、半分やったら止まっちゃって、またそこから・・・と思ったら操作を間違えて最初からやる羽目に・・・。
[PR]
by webnest | 2008-05-06 22:15 | 出来事
<< 困る 市立美術館 >>