犬のあくび

なんか眠い一日

木曜日からのハードスケジュール(って勝手にハードにしてるんだけど)が響いてか、
今日は何だか眠くて眠くて・・・。

そういえば、早朝、次男がうなされてて起きたんだ。
「うー」とか言ってたから行ってみたんだっけ。
でもって、そこでちょっと寝ちゃったら、自分の目覚ましが寝室で鳴ってて、
止めた後、階下に行って、居間のソファで寝ちゃったんだよね。
で、結局、今日、一番早く出掛ける長男が起きて来て、一緒に起きたんだ・・・。

そんなぶつ切りの寝方が悪かったみたいだなぁ。
反省。


本日のビリー:『CORE EXPRESS』・・・あ、そういえば、ampedやりだしてから1ヶ月超えたなぁ。
[PR]
by webnest | 2008-04-27 23:18 | 出来事
<< TVタックル もう、2週間だ・・・fly大合唱 >>