犬のあくび

もう、2週間だ・・・fly大合唱

いやぁ、毎週末、思い出しそうです。

monkey majik東京ファイナル。

一緒に楽しんだ友だちからたくさんの画像も届いたりして、
あの時のことが、もっとヴィヴィッドに思い出したりしちゃってます。

ホント、楽しかったもんなぁ。

長男にも、たくさんのお兄さん、お姉さんの友だちができました。
いろんな大人の友だちがいる長男は幸せですね。みんなから可愛がってもらえて。

今回は、fly大合唱をしたのですが、そのキッカケを叫んだのはSくんと長男。
彼らの『せーーーーーの!』でfly大合唱が始まりました。
きっと、一生忘れられない思い出になった事でしょう。

あのfly大合唱は凄かったです。

最初、きっかけが叫ばれた後、私たちがいたDICK側では大合唱が始まったのですが、
ブレイズ側では普通の「アンコール」って言うのと、手拍子だけでした。
でも、それに負けずに必死にflyのサビを歌い続けました。

♪ I wanna fly
fly me up so high
take me to the skies
I won't get by
いつまでもキミの声は僕の道にあるさ
If can you believe take me home ♪

そうしたら、段々とアンコールの声が消えて行って、flyが会場を包んで行きました。

でも、メンバーさんの再登場には結構時間が掛かって、
「一体、いつ出てくるんだろう・・・」「ホントに出てくるの?」って思ったくらいでした。

出て来てくれた時は、本当に嬉しかったです。


前回のツアーで初めて『空まる大作戦』を企画して、成功して、凄く充実感があったのですが、
今回はmonkey majik的地方での成功でしたから、より嬉しかったです。

もちろん、ライブ前には、チラシを作ったり、配ったりして広報もきっちりしました。
とにかく、ステキな一夜にしたくて、みんな必死で。

その後、メンバーさんのインタビューなどで、
前回の『空まる』の時のように感想を言ってくれたりしたんで、余計に感動しました。


当分ツアーはしないって事ですが、次のツアーでもがっちり応援したいなぁって思ってます。
[PR]
<< なんか眠い一日 天気。 >>