犬のあくび

天気。

今日は何だか筋肉痛・・・。
考えてみれば、結構走ったり歩いたりしたもんなぁ。
それも、いつも履かないような靴で、荷物持って。

夢中になるとな、できちゃうんだな、と。
昨日も楽しかったんで、よかったです。
もう、想像の範囲外の事ばかりでしたからね~。


今日は、洗濯物をたくさんしました。
昨日、雨の中を歩いたりして、いつもよりも洗濯物が多かったし。
息子たちの部活ウェアももちろん全部濡れてて、汚かったし。

洗濯物をぜーんぶ外に干すのはなかなか工夫が要ります。
今日は、2階にもシーツや布団カバー、角ハンガーまで下げちゃいました。
外から見ると、なんか、こう、満艦飾って感じで。

でも、洗濯物がきちんとぜーんぶパリッと乾くと気持ちが良いですね。
布団を干して、フカフカなのも気持ち良いです。

もう、花粉症だけど、洗濯物と布団を干すのはやっぱり外です。


本日のビリー:午前 『CORE EXPRESS』 午後 『JUMP START CARDIO』・・・下半身、痛いんで、結構また効きました。
[PR]
by webnest | 2008-04-25 21:57 | 出来事
<< もう、2週間だ・・・fly大合唱 走る!!!! >>