犬のあくび

んーと。

昨日のブログをアップしようとしたら、メンテナンス中でできなかった。
で、今やってるんだけど、多分、全然違う事をアップしてるんだと思う。忘れてるんで。

あ、昨日のビリーですけど、午前 『通常版腹筋』+如意棒でやってみました。
AMPEDで習った事を通常版腹筋ディスクでやるんですが、
結構やっぱりキマスね。これはお奨めかも。
午後は『CORE EXPRESS』やりました。
午前中に使った筋肉がまたAMPEDシリーズとは違うらしく、おおぅって感じた箇所もありました。
で、今日の午前も『通常版腹筋』+如意棒をやりました。良いですねぇ、やっぱり。
これはなかなか楽しいです。


友だちが、コミュでmonkey house musicの書き起こしをしてくれるんで、毎週読めるんですが、
今日、monkey majikがFM東京に出演したんで、半分くらい録音したのを書き起こしてみました。
メンバーさんたちって、話が被るので、誰がどれを話しているのか判別するのがなか大変でした。
でも、面白かった~。

b0023799_18391195.jpg
この所、東京に滞在してたくさんTVやラジオに出演しているので嬉しいです。
明日は、な、なんと横浜。再接近です。
どどどど、どうしよう。でも、公開番組じゃないんですよね。残念。
[PR]
<< 走る!!!! FALL BACK / mon... >>