犬のあくび

AMPED

3月25日にamazon.co.jp経由でTAE BOのAMPEDベーシックセットを買いまして、
殆ど毎日やってます。

ビリーズブートキャンプのベーシックセットからビリーのエクササイズをやっているのですが、
その次のエリートをやって、そしてこのAMPEDなんですね。
何だか、一番性に合っているような気がします。

如意棒の様な、アンプリファイヤーと呼ばれる、重りが入った棒を使ってやるエクササイズです。
どうやら、一番、身体の変化が大きい気がします。
ただ、足へのエクササイズは若干少なめです。
でも、バイト先へ行くのにチャリを25分~30分ほど漕ぐので、
ブートキャンプをやっていた頃に比べて、劣ったという感じはしません。


今日、コストコへ行ったら、3900円台でセットが売ってました。
前に行った時は4000円台だったのにな。
やっぱり、ブートキャンプと比べて、ネームバリューがないから売れないのかな?
それだったら、2000円台とかになったら嬉しいんだけど。
如意棒の止めが何となく緩いような気がするから、安くなったら是非買いたいと思います。


もうすぐこれもやり始めて1ヶ月になるんだなぁ。
ブートキャンプは去年の5月下旬から始めたんで、あら、もうすぐ1年だわ。
食事とかふつーにこれまでと変わりなく食べてるんで、
顕著に身体が大変化したってことはないです。
多分、食事とかももっと気を使ったらもう少し換わるんでしょうねぇ。
でも、美味しいものは美味しいですから・・・なかなか難しいですね、そこんとこ。

本日のビリー:『FAT BURN ACCELERATOR』
[PR]
<< FALL BACK / mon... あかり / monkey majik >>