犬のあくび

献血

昨日、駅前に献血バスが止まっていたので行ってきました。

この間、献血しようとした時は、比重が軽くてできませんでした。
その前もできなくて、2度も続けて駄目なのはちょっとびっくりだったんで、
鉄のサプリメントを毎日ちょっとずつ摂っていました。

で、検査・・・ううっ、また比重がちょっぴり足りない・・・。

できませんでした。
残念。

何が違うのかなぁ。
サプリメント、毎日きちんと飲んで、ちゃんと寝て、ちゃんと美味しいご飯食べたら、
今度はできるようになるかしら??

直接のボランティアっていうか、そういうのって献血が一番かなって思って、
だいぶ前からしてるんですけどねぇ。
またちゃんとできるような身体にしなくっちゃ。

あ、係の人が話しているのを小耳に挟んでしまったのだけれど、
この駅前の場所って、やってくれる人が少ないそうなんですね。
前にやった時は1日で26人しか来なくて、
でも、昨日は午前中だけで20人来たから良かったって言ってました。

1日で26人だけ・・・(@o@)
凄くびっくりしましたよ。

検査が通れば、誰でも10分~20分くらいで終わる事だから、
目に付いたら、やってみて下さいね。
送られてくる血液検査の結果も、自分の身体を知るひとつの材料になって良いですよ。

次は取って貰えるようにしなくっちゃ~。
[PR]
<< たけのこごはん リハビリ中 >>