犬のあくび

リハビリ中

日曜日のmonkey majik CRAZY TOUR以来、リハビリに入ってます。
でも、なかなか治りませんねぇ。


月曜日は何をしたんだっけ・・・?

あ、雨が降ってたんですね。
togetherとあかりと、聴きまくってました。
あとは、次から次へと入るメッセを読んだりとか。
やっぱり、一緒にツアーに行った仲間たちもリハビリに苦労しているようで。
なかなか日常生活に戻れません。

あ、ビリーは『JUMP START CARDIO』をやりました。
何だか、ちょーっとだけやりたくなかったんだけど、えいっ!ってやりました。
やって良かったです。


火曜日は・・・バイトでした。

終わってから、コストコへ行きました。
値段変わらず高い・・・。ドル安なのに・・・。
チーズなんてすげく高い。困るんですけど。
牛乳も上がったし。すごく困るんですけど。
遅く行ったので、比較的空いてて動き回りやすかったです。

でも、入ってすぐに若そげなお母さんが、「○○ちゃん、どこー」って叫んでて、
タタタッと走っていく2歳くらいの子ををとっ捕まえてました。
で、「なんでどこかに行っちゃうの!」って怒ってました。
でもね、2歳くらいっしょ。
手を離しちゃったら行っちゃうの、当たり前じゃん。
一緒に暮らしてて判んないかね?不思議。

ビリーは『FAT BURN ACCELERATOR』でした。


水曜日は・・・隣の市まで次男とチャリで買い物。

サッカー用のスパッツが要るとか言われて行きました。
車で行くつもりだった次男はご機嫌斜め。でも、そんなの知るかっ。

途中で肉屋とかスーパーとかにも寄って来ました。
したら、スーパーで牛乳が130円だったのが、一気に149円!超びつくりY(xox)Y

ビリーはチャリ漕ぎ片道30分で疲れたんで、やりませんでした。


で、本日。
バイトでした。昼過ぎから雨が降ると言っていたのですが、恐る恐る、チャリで出動。
でも、雨には降られませんでした。良かった~。

ビリーは『JUMP START CARDIO』でした。


毎日monkey majik聴いてます。

そうそう、こんな嬉しい記事が・・・

b0023799_1805549.jpgemoticon-0148-yes.gif来週4月23日に8th シングル「Together/あかり/Fall Back」をリリースするMONKEY MAJIKが、4月13日(日)にZEPP TOKYOにてツアー・ファイナルを迎えた。

同ツアーは3月29日(土)ZEPP FUKUOKAを皮切りに全国5ヵ所で行なわれ、前回同様、全ての会場でチケットが完売するなど大盛況! 内容的には「空はまるで」「fly」「Around The World」をはじめ、今話題CMソングで4月23日にリリースする「Togeher」「あかり」を熱唱し、ファンも大喜び。

アンコール時、普通であればお客さんが「アンコール!アンコール!!」と手拍子で求めるが、MONKEY MAJIKのファンは違った。お客さん全員で「fly」を合唱する感動的な場面もあり、盛り上がりは最高潮に。アーティストとファンが一体になっている事を感じた一瞬だった。

アンコール3曲を含む全21曲を披露し、彼ら自身もファンも大満足なライヴとなった。これからも目が離せないMONKEY MAJIKに関する詳細は、オフィシャル・サイトにてチェックしよう!(2008年4月15日付 YAHOO!ミュージック)



b0023799_1811018.jpgemoticon-0148-yes.gif4月13日にZepp Tokyoで行われたMONKEY MAJIKのツアーファイナルで、ファンと彼らが一体となる感動的な場面があった。

今回のZEPP TOURは、3月29日のZepp Fukuokaを皮切りに全国5ヶ所で行なわれ、前回のツアー同様に、全ての会場でチケットがSOLD OUTとなるなど大盛況だった。

Zepp Tokyoの最終公演では、「空はまるで」「fly」「Around The World」をはじめ、今話題CMソングで4月23日にリリースされる「Togeher」「あかり」などを熱唱と、ファンも大喜びの内容。

そんなファンの満足度が現れたのがアンコール時。普通であればお客さんが “アンコール! アンコール!!”となるところが、なんと、アンコールの代わりに巻き起こったのは、お客さん全員での「fly」の合唱。これには会場のファンはもちろん、メンバー、そして裏方で支えるスタッフにとっても感動的な場面で、その後の盛り上がりが最高潮に達したのは想像に難くないだろう。

まさに、これこそアーティストとファンが一体になっている事を感じた瞬間。ライヴはアンコール3曲を含む全21曲を披露し、MONKEY MAJIKにとっても、またファンにとっても大満足なライヴとなった。

なお、そんなMONKEY MAJIKは、4月23日に8枚目のシングル「Together/あかり/Fall Back」をリリースする。 (2008年4月15日付 BARKS)


ちょっと美化されてるなぁ・・・随分、かな??まぁ、いろいろと大変だったんですよ。
お知らせのチラシ配りや、署名のお願いの活動中、嫌味な事言われたりした人もいたし・・・でも、そういう人は本当に極僅かです。ほんの一握り・・・っていうより一つまみ。だからやってる側も元気のまま、協力してくれる皆さんに声が掛けられるんですけどね。

だけど、こんな素晴らしい時間を過ごしてしまったから、リハビリには時間が掛かるんですね~。
[PR]
<< 献血 ZEPP東京ご報告 後編 >>